SSブログ

ANNASUI の新しい香水   [日常]

とうとう 買うてしまった!!

ANNASUI の新しい香水の Secret Wish !!

たまたま アナスイの店の前通ったら  その日がこの香水の発売日やってん。

また甘い感じの香りかと 思うてたら 結構爽やかな香り。

ん~ライトブルーに似てるかなぁ。

いままでの アナスイの香水は甘すぎて うちには合わへんかなって感じやったんやけど

これは 一目惚れならぬ 一嗅惚れ状態(笑)

でも さすがに いまのわたしに 5千円は かなりの痛手。

その日は あきらめてんけど 思いはつのるばかり・・・。

そして今日 気づいたら アナスイの店の前!?

だって! だって! 

香水ビンが めっちゃ可愛いねんもん!

しかも いまなら 非売品の ミニ香水つき!

はぁ・・・。

・・・こうやって 家ん中 香水が増えていくんよね。

しかも 全然減れへんから コレクション状態。

なんでかって言うと 私 香水って普段あんまつけへんし むしろ苦手やねん。

苦手やのに なに買うてんねん!! って感じやけど

きっつい香水かぐと 頭痛くなるねん。

せやから 香水なんて 私には一生縁がないと思っててん。

でも ある人がつけてた香水が めっちゃ好きな香りで つけかたも うまくて ほんのり香る感じ。

しかも 香水って 記憶するんよね。

昔好きでよう聞いてた曲を聴くと そん時の思い出やったり 気持ちを思い出したりするやん?

そんな感じ。

いまでもその香りを嗅ぐと その人を思い出すねん。

それから 香水買うてみようかなって思うようになったんよね。

それでも 香水嫌いの人の気持ちも わかるから 

人がいっぱいおるとこや 部活ん時 密室とか 初対面の人に逢うときは つけへんよ。

でも 親しい人に逢うときに 軽くつけるようになったら 

「 この間 みさおと同じ 香水つけてる人がいたから 思わず振り返ったよ 」

って言われて ちょっと嬉しかったなぁ。

・・・っと長なってしまたけど、 ボトルも可愛いし アナスイファンならずとも 爽やか系の香水が

好きなひとにも おすすめな香水やね。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

湘南乃風 ブルータータン in 日体 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。