SSブログ

ブルータータン in 日体 [部活]

今日は 日体の記録会。

青葉台から バスに乗って 健志台グランドへ。

日体のトラックが新しくなってから 初めての記録会やね。

噂には聞いとったけど トラックは 真っ青なブルータータンに!

じつは ブルータータンは初めてやったから 始めのうちはなんか違和感あって 変な感じ

でもそのうち 目が慣れてきて あぁ 別にそんな変わらへんなぁって。

青は、気分を落ち着かせる色ってことで記録が出るらしい。

ん~緊張しやすい人とか 落ち着いて走った方がちゃんと走れるって人は ええのかもね。

反対に 軽く興奮してたりして アドレナリンンがでな走られへんって人には

赤いタータンの方がええのかもしれんね。

さて、 自分がどっちのタイプか試したいとこやねんけど  また次回までおあずけ。

走りたいけど 足の状態考えたら 今回の200mは棄権したほうがええかなっと。

次の試合までは 少し時間があるから 無理に出るよりは ゆっくりあわせていこうと思う。

んで 今日は試合応援なんやけど

新1年生の やりの男の子が 関カレ参加標準記録を きってん!!

いやぁ~いけるかなとは思っとったけど まさか1投目で切るとは思わへんかったからビックリ!

うちの大学からの 唯一の関カレ出場者やね。 おめでとう!!

でも うれしい反面 ちょっと羨ましい気持ちも。

私も 1年生に負けんように 頑張らなね!!








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。