SSブログ

ミーティング [部活]

今日は 部活のミーティングを開いてん。

私が主将になってから 初めてのミーティング。

ミーティングは 5限後やから 授業のない人は軽く練習してから 教室へ

いままで 聞いてるだけやったけど 進行役って照れくさいなぁ。

なんか 黒板の前に立って 教育実習の先生みたいやったわ(笑)

まぁ、やることは簡単で 今回は新1年生のためのミーティングって感じ。

自己紹介して  部活の決まりごと 1年の仕事内容を話して

今年の目標を各自考えて 発表。

やっぱり 目標を人前で宣言すると 気抜かれへんなって思う。

自分でたてた 目標を達成できるように がんばります!!









nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

よっしー

fu-misaoさんって、主将さんだったのですね。すごい。
目標達成に向けてがんばってくださいねっ!
by よっしー (2005-05-11 23:59) 

fu-misao

お返事おくれて すいません。
さりげなく 主将をやっていたりします(笑)
全然 主将っぽくないのですが、少しでも部をまとめたり ひっぱっていけるように 頑張ります。
by fu-misao (2005-05-13 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。