SSブログ

他校のマネさんと・・・。 [部活]

今日は 関東学連の代表者会議があるから 授業終わってから千駄ヶ谷へ。

いつもやったら この会議はあんまり関係ないんやけど 

今年は 後輩が関カレにでるから 会議内容をよう聞いとかんと。

会場に入ったら 春に一緒に合宿をしてる大学のマネさんがおったから 

隣に座って 一緒に会議に参加してん。

こんなに ちゃんと話すんは初めてやったんやけど  会議そっちのけで大盛り上がり!

学連の皆さん うるさくして すいません(笑)

話したりずに そのまま新宿に移動して 居酒屋へ。

明日も練習やのに なぜか飲んでるし・・・ってあかんやん!

っと思い、ほんまに少ししか飲まんかたけど (自分偉いやん!)

笑いすぎで ほんま腹筋痛かったわぁ。

マネさんも ストレスが溜まってるみたいで 爆弾発言連発!!

なんか 他校も色々な問題が あんねんなぁっとしみじみ思うね。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ミーティング母の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。