SSブログ

復活~!! [部活]

事故から 4日が経過。

わたしの左足は 黄色  紫  青  紫  にと めっちゃカラフルな色に!

かと思えば ピンク色の携帯は 修理にでてて ブラックの貸し出し携帯を使うことに!

でも・・・

もう大丈夫!!

いや、足はちゃんと歩かれへんし 完治するんにはまだまだかかるけど。

気持ち的なもんは もう平気!

2日ぐらいは 対校戦のこと考えて ほんまに落ちこんでたけど

もう おきてしまったことは 仕方ないやんっと 思える。

それもこれも 先輩や 部員が励ましてくれた おかげ。

対校戦だけが 大会やないし これから関東新人や 秋の対校戦もある。

わたしが いつまでも暗くなってたら 部員もやりづらくなってしまう。

いま 私ができることは 他の部員が対校戦で ベストを尽くせるように サポートすること!

走ることはできへんけど 声はでるし マッサージもできるし 部員の相談にものれる。

いま できることを精一杯やって 部を盛り上げていきたいねん。

最近は 自分の練習に夢中になりすぎていて 周りのことが見えてないところがあったから

周りのことや 部員のことを 見るいいチャンスやったかもしれん。

このことを マイナスにするんではなく 結果として プラスになるように

いつもやったら できへん補強や ビデオ見てフォームのイメージ固めたりしていきたい。

ん~なんか 元気でてきた!
 





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

信じられない・・・。8大学対校戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。