SSブログ

8大学対校戦 [大会]

天気予報で今日、雨が降るって言うてたみたいやけど 雨どころか晴れ間もでて意外にも暑い!

あれから、走りたいのもぐっと我慢して 治療に専念して毎日鍼灸院に通って

「 リレーは、完走することを目的として 勝負をしないこと。 

  走り始めた時点で痛みが出たら棄権すること。」

って条件付で、3日前からやっとウォークの許可でて  2日前からジョグ 1日前にスピードをあげ
 
て走ったんやけど 違和感があるものの 意外に走れる感じ。

ってか、 回復はやっ!! 自分にびっくり 部員もびっくり!?

ということで 無事にリレー走れました。

予定では、2走やったんやけど、バトンあわせができへんから 4走になったんよ。

ちゃんとした バトンあわせもしてないし 大したスピードでえへんし 不安もあったけど

やぱっり諦めんで リレーでてよかった。

記録も すごないし バトンもぴったり合ったわけではないけど

いまこの状況で自分のだせる力は 全部だしきれたと思う。

先輩たちと リレー組めて ほんまによかった。 

自分の種目の400は 来年もあるけど このメンバーは今年最後で めっちゃうれしかった!

事故ってから 落ち込んでたうちを励ましてくれた先輩たちや 

練習におれへんとき 変わりに部員をまとめてくれた 部員

無茶なお願いを 聞いてくれた 鍼灸師の先生 みんなにほんま感謝してます。

とりあえず しばらくは治療に専念して 次の試合に向けて ゆっくりと頑張ろう!

にしても レセプションの飲みは シーズン中はお酒飲まへんし弱いから  きつかった・・・。

来年は ゆっくり飲みたいなぁ。







nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 4

sasuke

大変なめにあったのにリレー出れてよかったですね。他人を恨むより前向きに考えて頑張られたあなたの精神力に敬意を表します。
by sasuke (2005-06-07 13:00) 

よっしー

走りたいという強い気持ちが回復を早めているのでしょうね。
「復活~!!」の中にも内に秘めたる思いが感じられていたので、リレーを無事に走れたようで、自分まで嬉しくなってしまいました。
あとは、あせらずにしっかりなおしてくださいね。
by よっしー (2005-06-07 23:39) 

fu-misao

sasukeさん>
コメントありがとうございます。 sasukeさんのブログの「ホームを走る父」記事は今でも覚えています。読んだ後すごく切なくなって、親孝行せなと思いました。前向きに考えられたのは、色んな人の支えがあったからですが、今回のことで少しは成長できたんちゃうかなと思ってます。
またsasukeさんのブログ覗きにいきますね。
by fu-misao (2005-06-08 22:25) 

fu-misao

よっしーさん>
お久しぶりです。そうですね、ケガや病気は気の持ちようで、回復の度合いも変わってくるかもしれませんね。ゆっくり治して、よっしーさんのように元気に走りたいです☆
by fu-misao (2005-06-08 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

復活~!!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。