SSブログ

関東インカレ!! [大会]

しばらく 風邪引いたり 治ったと思うて油断したら また風邪ぶり返したり

めっちゃ忙しかったりして 全然ブログ更新できませんでした。

ほとんどおれへんとは思うけど たまに私のブログ覗いてくれてた人 すいませんね。

なんで 一気にブログ更新してみました。

さて、 今日は関東インカレ! (関東学生陸上競技対校選手権大会)

去年は 横浜国際競技場 (現: 日産スタジアム)やったけど 今年は国立競技場での開催。

今回は 後輩の1年が関カレデビューと いうことで 応援&付き添いで 朝6時起き。

実は 私のすっごい嫌いなもん、それは満員電車!!

大学選ぶ時も 条件の中に 「満員電車で通学しなくてよい大学」っという条件があったほど。

だから 通ってる大学は 一応東京やけど 町田方面やから 時間によっては座って

眠りながら 1本でいけるところが決めてやったね。

んで久しぶりの 満員電車に揺られながら 着いたときには ぐったり。

去年と同じ 横浜国際やったら 自転車で5分やったのになぁ。

んで 後輩はと言うと ・・・

自己ベストでした!!! おめでとう☆

本人は 不満そうやったけど まだ1年やし 初めての関カレ頑張ったと思うわぁ。

これから 頑張って 来年 再来年って記録伸ばしていけばええんやしね。

今日は1年生の頑張りに 刺激をもらった1日でした。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

よっしー

いつもブログ覗いている人です。
私も満員電車を避けるために住む場所を考えました(働く場所が先に決まったので)。
第一希望は「走って通えるところ(笑)」だったのですが、いろいろ条件が合わなくて、第2希望の「乗り換えなしで座れる駅周辺」になりました。

家の場所を知らない人には「走って通えるよ~」とギャグで言ったりもしますが、40キロくらいあるので、3時間以上かかります。嘘はついていないのですけどね…。
by よっしー (2005-05-15 12:23) 

fu-misao

いつも 見ていただいてありがとうございます。
わたしも いつもよっしーさんのブログ楽しみにしています。
満員電車は 朝からそれだけで 疲れてしまいますし 嫌ですよね。
でもさすが よっしーさん。第一希望が「走って通えるところなんて」(笑)
でも確かに 走って通える距離なら素敵ですよね。
わたしは朝 駅まで歩くと 目が覚めてすっきりするので いつも遠回りして
駅まで歩きますが、たまに天気がいい日は 電車に乗るのが嫌になって
遅刻覚悟で 一駅ぐらい歩いていたりします(笑)
by fu-misao (2005-05-15 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。